トップページお知らせ >地方ニュース

お知らせ

地方ニュース

日刊建設工業新聞
2021/07/13

【鳥取】県・市の新体育館整備 /PFI導入可能性調査を公告/参加申込期限は26日まで

 米子市は12日、「米子新体育館整備等に関するPPP/PFI手法導入可能性調査業務」を公募型指名競争入札で公告した。入札参加申込み期限は26日午後4時まで。8月11日に開札する。予定価格は非公表。
 業務内容は、策定済の基本計画をもとに、県と市で共同整備する新体育館の整備・運営を民間の資金、経営能力などを活用するPPP/PFI手法の導入可能性調査を実施するもの。また、市の東山公園内の体育施設、その他の市内の体育施設全般の一体管理についても調査する。
 入札参加資格者は、市の21年度測量等業務指名競争入札参加資格(建設コンサルタント、建築士)を持つ単独企業、または、21年度市建設工事、測量等業務、物品・役務などの入札参加資格を持ち2者によって自主結成された共同企業体。
 また、参加条件として、2011年度以降に単独または共同企業体の代表者として国、地方公共団体が発注した同手法導入可能性調査業務を受注・完了した実績をもち(単独企業、共同企業体の代表者)、12日現在で、市・県内に本店、市内に支店・営業所のいずれかがあることなど。

日刊建設工業新聞