トップページお知らせ >地方ニュース

お知らせ

地方ニュース

建通新聞社四国
2010/07/20

【愛媛】一般競争を公告 ふたば荘新築

 社会福祉法人愛美会(四国中央市上分町乙8ノ2 石川綮一理事長)は、四国中央市金生町山田井字原際888ほかで計画している地域密着型介護老人福祉施設等新築の条件付一般競争入札を公告した。参加資格確認申請は8月2日まで受け付け、8月9日に入札を執行する。
  参加対象は四国中央市内業者で、そのほか参加資格として▽建築工事業の特定建設業許可を受けている▽四国中央市の2009・10年度建設工事入札参加資格を持つ▽四国中央市の建設工事格付け結果で建築一式の格付け等級がAで総合評点950点以上▽県の格付け等級が建築でAかB▽直近の経審結果で建築一式の完工高平均が1億円以上─といった要件を設定している。
 参加資格確認申請は、申請書のほか直近の経営事項審査結果通知書など提出書類一式を同会本部まで持参して行うこと。書類は、8月2日まで同会本部で配布している様式か、同会のホームページに掲載している入札公告の様式で提出しなければならない。
 設計図書は、8月2日まで同会本部で閲覧できるほか、PDF形式でCD─Rに記録したものも受け取り可能。現場説明は行わない。
 今回の工事では、鉄筋コンクリート造2階建て延べ約2106平方bの本体をはじめ、電気、空調、衛生、昇降機の各設備や、外構などを整備する。工期は11年3月15日まで。設計は、ゆう建築設計(京都市)が担当した。