トップページお知らせ >地方ニュース

お知らせ

地方ニュース

日本工業経済新聞社(群馬)
2014/02/05

【群馬】クリナップの太田SR移転オープンで内覧会

 クリナップ太田ショールームが移転し、7日にグランドオープンする。これに先立ち4日、関係者向けに内覧会が開催された。約100名が出席したセレモニーでは、同社の井上強一代表取締役社長らがテープカットを行い、関係者とともに新たな体験型ショールームの誕生を祝った。
 敷地面積約1160u、建物はS造2階建て、延べ床面積約540u。1階はショールーム、2階は同社太田営業所の事務所・会議室が配置されている。
 約230uのゆったりとしたショールームに、システムキッチン9セット、システムバスルーム4セット、洗面化粧台5セットを展示。水栓からは水が出るため音や水流を体感できる。調理器機もIHクッキングヒーターとガスコンロの両方が使用できるなど、見て、触れて、感じることができる作りになっている。また実際に調理できるキッチンを設置した「実演キッチンコーナー」を新設してイベント対応力を強化した。オープン初日から3日間、プロによる料理やそうじの教室、ワイン入門講座などが催される。
 セレモニー後のショールーム紹介では、高橋康所長が「地元ビルダーさん、工務店さんは、打ち合わせスペースとして気軽に使ってほしい。合同展示会も歓迎なので是非、新しいショールームを活用していただきたい」とコメントを寄せた。
 太田ショールームの概要は次の通り◇住所=太田市小舞木町264◇рO276−47−0418・FAX0276−47−0420(共に変更なし)。