トップページお知らせ >地方ニュース

お知らせ

地方ニュース

建通新聞社四国
2018/09/07

【高知】高知県 経審・入札参加資格審査予約18日から

 高知県土木部は、県内建設工事業者を対象とした2019年度の経営事項審査および入札参加資格審査を順次開催する。日時についての注意事項として、高知土木事務所管内は県庁本庁舎、その他の土木事務所・各所内事務所管内については、それぞれの事務所で9月末までの事前予約を呼び掛けている。なお土佐清水事務所管内については、合同庁舎移転に伴い事務所での受付は9月25日から28日までとなる。
 受付時間は午前9時から午後5時まで。10月1日以降は、全ての土木事務所管内の予約受付表を県庁本庁舎6階の土木部土木政策課に設置する。
 必ず事前に日時の予約が必要。電話での予約や審査当日の受付は行わない。室戸、本山、越知、四万十町、宿毛、清水の各所内事務所でも予約を受け付ける。1月以降に受審する経営事項審査については、往復はがきで申し込むこと。
 9月決算の法人の入札参加資格審査については、前年の決算(2017年9月決算)の経審を受けていれば申請ができる。当該法人において、18年9月決算の経審を受ける場合は、1月中旬以降に受審することになるので、往復はがきで申し込むこと。
 前年度までの変更点として、項番12「Eメールアドレス」について、継続の事業所は記入不要だったが、今回から継続の事業所も必ず記入する。また項番14「特定希望工種欄」と「地域点数審査調書」に様式変更がある。
 申請手続きは各審査会場にて対面審査で実施する。郵送による申請は行わない。

提供:建通新聞社